【新座市】おうち焼肉に絶対オススメなお肉ならナチュラルポークリンクの焼肉セットが間違いなし!【味よし!値段よし!】

ナチュラルポークリンク

2021年9月新座市にある、食肉工場のナチュラルポークリンクで焼肉セットを買ってきました!

工場に直接電話をして注文してから、取りにいくかたちです。
ナチュラルポークリンク
購入したのは、焼肉セットのナチュサ2500円です。
・US産牛ハラミ 700グラム
・US産牛バラカルビ 300グラム
・嬉嬉豚バラ 500グラム
の合計1500グラム (3~4人前)です。
ナチュラルポークリンク
その他の焼肉セットはこちらです。
ナチュラルポークリンク
どれも、コスパ最高でとっても柔らかで味がいい!

牛脂もついているので、旨味がさらにアップします!
ナチュラルポークリンク

このお値段でたっぷりの焼肉がたべられるなんてとっても幸せなお家時間になります。是非皆さんも利用してみてください。

ナチュラルポークリンクの直売ページはこちらです。

 

【新座市】プロ御用達の豚肉卸ナチュラルポークリンクの直売で買える「嬉嬉豚」がジューシー過ぎてヘビロテ確実!【テレビでも紹介】

【新座市】キャベツの千切りタワーが凄い!「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」【新座市内のナチュラルポークリンクが運営】

ナチュラルポークリンクの地図はこちらです。

 

2021/09/24 07:09 2021/09/24 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集