【志木市】志木駅南口の「炉端ト酒 舌心」で日本酒をいっぱい14種類飲んできたよ!

舌心

2022年11月、志木駅南口にある人気の居酒屋さん「炉端ト酒 舌心」に行ってきました。
お店のInstagramでも日本酒を推しているので、日本酒をいっぱい飲んできました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炉端ト酒 舌心 志木(@shitagocoro)がシェアした投稿

Instagramによると、メニューに載ってない日本酒もあるようです!

とりあえず、ビールから頂きます!
舌心

では、日本酒がおすすめとのことで、ガンガン日本酒をいきたいと思います!

舌心
望-bo:splash 【栃木】
きらめき燦然 【岡山】
 
舌心
田酒 純米【青森】
金冠 喜久泉 【青森】
 
舌心
明鏡止水 【長野】
雪男(鶴齢) 純米【新潟】
 
舌心
立山 【富山】
作 穂乃智 純米【三重】
黒牛 辛口 純米【和歌山】
 
舌心
みやさか(真澄) 純米吟醸【長野】
天宝一 【広島】
嘉山(かやま) 【新潟】
 
舌心
古伊万里前 純米【佐賀】
月山 【島根】
 
全部で14種類飲んじゃいました! 日本酒はやっぱりおいしいですよね。
 
食べたおつまみはこちらです!
序盤はこんな感じ!
舌心
舌心
舌心のポテトサラダ
 
舌心
おまかせ酒肴三種盛り
では、タンパク質もいきましょう!
舌心
舌心
裏名物から名物にのし上がったアジフライ
 
舌心
舌心
舌心
そして、シメはデザートです!
舌心
焼きバナナアイス
 
人気のお店のようで、お店には入れ替わりでかなりのお客さんが来ていました。
 
■炉端ト酒 舌心
公式Instagram 
2022/12/19 07:09 2022/12/19 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集