【新座市】地元でコストコアイテムが購入できる喜び! 世界市コストコフェア―が11/3に開催されますよー!

世界市
今月の世界市のコストコフェアは2022年11月3日(木)に開催されます。
新座市にあるスーパー生鮮館世界市では毎月、コストコフェアを実施しています。
 
コストコのアイテムはどれも魅力的ですよね!
この機会を逃さずにゲットしちゃいましょう!
埼玉にあるコストコは入間と三郷にあります。
どちらも新座からだと、距離がありますので、地元でコストコアイテムが購入できるのは便利ですよね。
 
世界市は創業21年という、地域に密着したスーパーです。是非皆さん行ってみましょう!
世界市
 
世界市といえばにんにくいっぱいの餃子の記事はこちら

【新座市】スーパーの総菜レベルじゃない餃子を「世界市」で発見!この味、一度お試しあれ!

世界市の近くの長嶋一茂氏が食べに行っていたという中華屋さんはこちら

【新座市】レジェンドな中華店「梅香軒」に行ってきた【止まらない炒飯の味!この味マジでヤバい!】

生鮮館 世界市の地図はこちら

2022/10/17 07:09 2022/11/02 15:46
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集