【新座市】焼肉!ホルモン!の山形屋に行ってきた【なんだこのジューシーすぎるホルモンは!写真いっぱい】

山形屋
2022年7月、新座市の東北通り沿いにある、山形屋に行ってきました!
Googleの口コミでも評価の高いお店なので期待!
 
行ったのは日曜日。先客に家族1組、カップル1組がいました。
お店は店長さん一人で忙しそうに回していました。
 
とりあえず生をいただきます。
山形屋
コンロではなく、七輪です! 
山形屋
店長さんから、ししとうのパックがいきなりプレゼントです(笑)。
山形屋
まずは、梅きゅう!
きゅうり多い!
山形屋
センマイ刺し
山形屋
ピリ辛のタレがウマし!
 
それではホルモン焼肉スタートです!
 
タン
山形屋
鶏皮
山形屋
コブクロ
山形屋
レバー
山形屋
そしてホルモン
山形屋
まるでホルモンの首脳会議やー
山形屋
中央に鎮座するホルモンの脂が凄い! 店内モクモク!
山形屋
このホルモン、食べるとこれはジュワーっと脂が口に広がります!
これは美味しい!このジューシー感はなかなか食べられないぞ!
 
瓶ビールでいったん休憩!
山形屋
最近、新座志木界隈で外食するとサッポロビールが多い気がするなー。
 
まだまだ全然食べられるなー
マルチョウ
山形屋 山形屋
コリコリ感たまらないなー。
 
さらに、豚足
山形屋
そして、ラム肩ロース
山形屋 山形屋
っといっちゃいます!
あー全部美味しい! 肉食ってるー!
 
店内はこんな感じ、
山形屋 山形屋 山形屋 山形屋 山形屋
メニューはこちら
山形屋 山形屋
山形屋
小さな子どもにはアイスがサービスされるようです。
店長さんは新座の方で、ステキなキャラでゆるやかな感じですので、お店に行くと楽しいです。
 
ホルモン好きの方にぜひ、おすすめです!
山形屋
山形屋の地図はこちら
2022/07/25 07:09 2022/07/25 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集