【新座市】全然、介護用品だけじゃない「彩ふく」のラインナップが凄い!誰でも行ったら一品買っちゃうスポットでした!

ケアプラザ彩ふく
2022年5月、新座市にある介護用品専門店「ひと、モノショップ。彩ふく」に行ってきました。
結論としてはめちゃくちゃ楽しいお店でした。
ケアプラザ彩ふく
彩ふくは先日、リニューアルオープンしたばかりです。

【新座市】彩ふく ひとモノショップがリニューアルオープン!5/5こどもの日イベント【いちごさんぽ園も運営】

介護用品はもちろん、とても種類が豊富で高齢の方だけのアイテムではなく、怪我をした時などに使える、こんなのあったら便利だなーっというグッズなどもあります。
ケアプラザ彩ふく
アイス・ジェラート
ケアプラザ彩ふく
ジュース・駄菓子
ケアプラザ彩ふく
ちょっと気の利いたオシャレ菓子
ケアプラザ彩ふく
沖縄特産物
ケアプラザ彩ふく
文房具・マスキングテープなどかわいいもの
ケアプラザ彩ふく
ヘアケア用品
ケアプラザ彩ふく
オシャレ除菌グッズ
ケアプラザ彩ふく
防災グッズ
ケアプラザ彩ふく
保存食
ケアプラザ彩ふく
などなど
ケアプラザ彩ふく
 
ケアプラザ彩ふく
年代問わずに誰でも行くだけで楽しいお店でした。
珍しいアイテムもいっぱいで初めて行ったら欲しいものが何か一つはある感じです。
 
介護用品専門とありますが想像以上のラインナップで、とても楽しめる素敵なお店でした。
 
 
彩ふくを運営する社会福祉法人埼玉福祉会は介護関連業だけでなく、図書館用品や「いちごさんぽ園」など幅広く事業をしておられるステキな団体です。

【新座市】いちごさんぽ園にいちご狩りに行ってきた!30分食べ放題!!

ケアプラザ彩ふく

ケアプラザ彩ふくの地図はこちら
2022/05/23 07:09 2022/05/23 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集