【新座市】スワンベーカリー毎月23日はスワンの日!クロネコヤマト・スワン工舎グッズプレゼント!

スワンベーカリー

2022年3月、スワンベーカリー新座店にいってきました。
場所は志木街道沿いにあり、駐車場も広いので車でも行きやすいです。

お昼過ぎに行ったのでパンは結構売れていました。
「いらっしゃいませ」と気持ちよく挨拶してくれるのが印象的です。

購入したパンはこちら!

どのパンもとっても美味しいのでお勧めです。

そして、スワンベーカリーといえばスワンの日ですね。
基本的には毎月23日に行われますが、定休日に重なるなどあると変わることがあります。

毎月23日のスワンの日では、お楽しみクーポン券をプレゼント。
さらに、500円以上の購入で他では手に入らないスワンオリジナルグッズとしてクロネコヤマト限定グッズ・スワン工舎スタッフ手作りグッズをプレゼント!

オリジナルグッズはこんな感じ!

ヤマトのオリジナルミニカーは激レアです。

スワンベーカリー
スワンベーカリー公式サイト

【新座市】昭和な雰囲気のレジェンドなパン屋さん「サヴルー丸十」で懐かしい味を堪能しちゃおう!

→【新座市&志木市のパン屋さん情報はこちらにいっぱい!】

スワンベーカリー 新座店

2022/05/21 07:09 2022/05/21 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集