【新座市】なんと!スーパー世界市でコストコの商品が買えるコストコフェアが開催【これは見逃せない!】

世界市

新座市野火止にある生鮮館 世界市にて4月12日(火)コストコのアイテムが購入できるコストコフェアが開催されます!
コストコフェアは月に一回くらいの頻度で開催されているようです。
世界市

コストコまで行けない方にとっては魅力的なイベントですよね!

世界市といえば餃子の記事はこちら

【新座市】スーパーの総菜レベルじゃない餃子を「世界市」で発見!この味、一度お試しあれ!

世界市の近くのコロッケも評判です!

【新座市】カラオケ屋に併設されてる「コロッケのころっ家」に行ってきた! かぼちゃコロッケがウマー!

世界市

 

生鮮館 世界市の地図はこちら

2022/04/12 07:09 2022/04/12 12:37
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集