【新座市】昭和の原風景!アトム模型であの時のわくわく感を体験!レジェンドなお店!ここは行くっきゃない!

アトム模型 新座 

2022年3月、新座市と清瀬市の境にあるアトム模型に行ってきました。
アトム模型はあたごにある、西武商店街にあります。

アトム模型 新座 

お店のショーウィンドウに並んでいる玩具ってわくわく感が高ぶります。

アトム模型 新座 

入口が引き戸なのがもう感涙ですよね。懐かしい。

アトム模型 新座 

店内には所せましとプラモデルや模型が並んでいます。

アトム模型 新座  アトム模型 新座  アトム模型 新座  アトム模型 新座  アトム模型 新座 

アトム模型 新座 

お店の中にいるのが、おばあちゃんなのがもう最高ですよね。おばあちゃんに購入する旨を伝えます。伝票が手書きなのがまたいいです。

アトム模型 新座 

ちなみに、購入したのはこちら!
ミニ四駆と棒ヤスリです。
アトム模型 新座 

懐かしい思い出がよみがえってくるお店です。ぜひ、行ってあの時買えなかった模型を大人買いするのがいいかと思います! おすすめです!

商店街に新しくできたお店はこちら

【新座市】半額専門店「TOAmart(トーアマート)新座店」に行ってきた!【激アツ半額宣言!写真いっぱい】

→【新座・志木にあるレジェンドな歴史のあるお店はこちら】

アトム模型の地図はこちら

2022/04/11 07:09 2022/04/11 11:51
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集