【新座市】10/28 NHK「日本人のおなまえ」にて新座が大特集!立教卒の古舘伊知郎がロケで巡る!

ロケ

写真はイメージです。

2021年10月28日午後7時57分からNHK総合の「日本人のおなまえ」にて新座が大特集されるようです!(再放送は10月30日土曜日午前10時05分~)

番組MCを務める古舘伊知郎さんが自ら新座でロケを行いました。古舘伊知郎さんは立教高校→立教大学経済学部卒業と高校時代は新座と縁が深い方です。
さらに番組では同じく立教高校・大学卒業の長嶋一茂さんも出演。

番組では、高校時代の懐かしい場所を訪れつつ平林寺や立教大学を巡るようです。

古館さんを案内した大東文化大学の宮瀧交二教授のフェイスブックでも紹介

公式サイトでは予告動画も公開されています。

これは見るしかないですよね!

【新座市】立教大学野球部に愛されるレジェンドな中華店「梅香軒」を知っていましたか?ラーメン500円!【長嶋一茂が寮を抜け出して通っていた】

【新座市】レジェンドな中華店「梅香軒」に行ってきた【止まらない炒飯の味!この味マジでヤバい!】

【新座市】城島茂が新座にきた!日テレドラマ「サムライカアサン」のロケ地に新座の学校が使われている!

新座市

2021/10/27 07:09 2021/10/27 08:31
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集