【志木市】移転した 目黒ぎょうざ宝舞で買ってきた!シャキシャキで美味しい【LINEのお友達登録で焼売2個もらったよ!】

2021年10月13日、東横INN 志木駅東口の向かいに移転した、お持ち帰り生ぎょうざ専門店 目黒ぎょうざ宝舞 志木店で餃子を購入してきました。

【志木市】目黒ぎょうざ宝舞 が10月13日(水)移転!セールも開催【東横インの向かいへ】

手ごね和ぎょうざ 43個1080円(1個約25円)
サイトをみると和ぎょうざに使用しているお肉は群馬県産「阪東もち豚」。
和ぎょうざは7割がキャベツで出来ているそうです。
にんにくは青森県産ブランドにんにく、福地ホワイト六片種。
ちょっとコダわりの一品です。

手ごね和ぎょうざを購入してきました。

あけてみます!

焼いてみます!
公式サイトでは焼き方ガイドを紹介しています。

中はこんな感じ!

食べてみます!

これ美味しい!キャベツの食感がとっても美味しいです。お肉のコクもいい感じでバランスがとってもいいです! ちゃんとニンニク感もあります。これはおすすめできる餃子です! リピートありです!

ついでに、プリプリ海老焼売も買ってきました。

説明には「1個に8尾の海老を使用。お口の中ではじけます。」と書いてあります。
ホントに海老がいっぱいでプリプリで味はしっかりな感じ。

購入時はLINEでお友達になると普通の焼売と海鮮焼売の2個もらえるキャンペーン中でしたので、もらってきました!

こちらもオススメです!

【新座市】「冷凍餃子 雪松」志木駅南口側に開店! ぎょうざ36個1000円!

目黒ぎょうざ宝舞 志木店の地図はこちら

2021/10/28 07:09 2021/11/12 22:00
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集