【新座市】市内で六厘舎の冷凍ラーメン自販機が増殖中!ロヂャース前、ジャンガレ前などなど

2021年10月新座市の各所で六厘舎の冷凍ラーメン自販機が増殖しています。

この自販機は新座付近の元ラーメン屋「モッコリ豚」跡で目撃されたのが最初でした。

【新座市周辺】ラーメン屋「モッコリ豚」があった店頭に六厘舎のつけめん自販機がオープン!何かあるのか!

今回確認されたのは以下の場所です。

●ロヂャース新座店の駐車場をでた直前の場所

六厘舎

六厘舎

六厘舎

六厘舎

六厘舎

●志木駅南口のラーメン屋さんジャンクガレッジ店頭

六厘舎

六厘舎

六厘舎

※写真は10月16日のものですので自販機がすでに販売になっていることがあります。

六厘舎は朝霞にあったラーメン屋さん「モッコリ豚」「ジャンクガレッジ」と同じグループのラーメン屋さんです。そのため、系列のラーメン屋さんの店頭に自動販売機を設置しているようです。

志木駅前にはいろいろな名店の冷凍ラーメンが購入できる自動販売機もあります。

【新座市】つじ田!バリ男 !雷神餃子など超人気ラーメンの冷凍ラーメン自販機が爆誕!【志木駅から徒歩4分】

こちらの情報はさとけんさま他読者さまよりいただきました。ありがとうございます。

 

2021/10/26 07:09 2021/10/26 16:25
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集