【新座市】CAMPFIREでクラウドファンディングもやっていた「まるまる工房」でパンを買ってきた!

まるまる工房

2021年3月末、新座市にある、就労支援パン工房の「まるまる工房」に行ってきました。
まるまる工房は社会にうまく適応できない方々のための就労支援の事業所で以前、CAMPFIREにてクラウドファンディングもやっていました。
まるまる工房の詳細はこちらをチェックしてください。
→就労支援からスタッフの自活力向上へ!パンの製造を通じたニート・引きこもり支援

今回はホワイトチョコチップパン¥150(税込)を購入しました!
まるまる工房
全粒粉が入っているのか、少し茶色く香ばしいパン生地。中にはたっぷりのチョコチップが入っていて、まるで薄い板チョコが入っているようなボリューム! どこからかじってもチョコに出会えます。
まるまる工房 まるまる工房
ぜひ、行ってみてください。

【新座・志木市】最高のつけ麺が食べられるTrigo(トリーゴ)だけど今回は「煮干しらーめん」【めちゃくちゃ丁寧に作られた絶品】

【新座市】志木駅南口「GRILL KITCHEN 一仁」に行ってきた!アメリカンなハンバーガーはフワフワジューシーな逸品! 

まるまる工房
まるまる工房の地図はこちら

2021/07/09 07:09 2021/07/09 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集