【新座・志木市】最高のつけ麺が食べられるTrigo(トリーゴ)だけど今回は「煮干しらーめん」【めちゃくちゃ丁寧に作られた絶品】

トリーゴ
志木駅南口から6分くらい、ジャンクガレッジの脇道の先を進んだところにある、Trigo(トリーゴ)さんに行ってきました。
らーめん激戦区にあってトリーゴさんのつけ麺はとても有名です。
 
今回は、あえて つけ麺ではなく「背油煮干し生姜らーめん」を食べてきました。夏になると煮干し食べたくなりませんか?
トリーゴ
煮干しの味が食欲を刺激し、生姜のすりおろしも爽快で美味しい。
鶏と豚のチャーシューも肉感がいい!
全体の味は、とても丁寧に作られていて味わい深く、書き表すのがちょっと難しい感じ。
トリーゴ
でもひとつだけ言えることは確実にリピートします。
メニューも色々あるので、次は何を食べようか楽しみです。
トリーゴ
 
最新情報はツイッターで更新されるのでこまめにチェックしてください
 

トリーゴ
Trigo(トリーゴ)の地図はこちら
2020/08/15 00:01 2020/08/15 11:36
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集