【新座市】志木駅南口「GRILL KITCHEN 一仁」に行ってきた!アメリカンなハンバーガーはフワフワジューシーな逸品! 

GRILL KITCHEN 一仁

2021年4月末、志木駅南口にある「GRILL KITCHEN 一仁」に行ってきました。ラーメン屋さんジャンクガレッジやトリーゴがある通りです。
平日のお昼に伺いました。現在はテイクアウトのみの対応だそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GRILL KITCHEN 一仁(@grillkitchenichijin)がシェアした投稿

 店内はとってもおしゃれ!
GRILL KITCHEN 一仁 GRILL KITCHEN 一仁 GRILL KITCHEN 一仁 GRILL KITCHEN 一仁

頼んだのは
一仁ベーシックバーガー¥850
注文してから7~8分くらいで出来上がりました。店内で待てます。
GRILL KITCHEN 一仁
あけます!
GRILL KITCHEN 一仁 GRILL KITCHEN 一仁

ハンバーガーにはポテトとピクルスが付いてきます。

ポテトは少し太めのストレートのタイプで、丁度よい塩味でお家で食べてもシナシナになっておらず美味しかったです。
GRILL KITCHEN 一仁
ピクルスはきゅうり·人参·大根の細切りタイプ。爽やかな酸味で、ジューシーなハンバーガーの合間に食べるのにぴったりです。
GRILL KITCHEN 一仁
メインのハンバーガーはフワフワなのにしっかり食べ応えのあるバンズに、ビーフパテ·トマト·レタス·ソースがサンドしてあります。

GRILL KITCHEN 一仁

口を大きくあけてかぶりつかないと全部入らない厚みです!お肉がジューシーでとっても美味しい!ハンバーガーでした。今度は違う味も食べてみたいです。

GRILL KITCHEN 一仁 GRILL KITCHEN 一仁

一仁のすぐ近くにあるお店はこちら↓

【新座・志木市】ジャンクガレッジ志木南口でヤサイもがっつり食べてみた【まさかの丼が2つ!】

【新座・志木市】最高のつけ麺が食べられるTrigo(トリーゴ)だけど今回は「煮干しらーめん」【めちゃくちゃ丁寧に作られた絶品】

→GRILL KITCHEN 一仁
GRILL KITCHEN 一仁の地図はこちら

2021/05/08 07:09 2021/05/08 19:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集