【新座市】コンドウコーヒースタンドはコーヒーはもちろん!お菓子もメチャ美味しいんです!

kondocoffeestand

美味しいコーヒーが飲みたくなり、2021年1月の上旬に行ってみました。
店内、屋外は以前体験したので、この日は店内も空いていましたが、テイクアウトにしました。

kondocoffeestand

kondocoffeestand

kondocoffeestand

【新座市】スペシャルティコーヒーが飲める「コンドウコーヒースタンド」【コーヒーがうまいうますぎる!店舗がオシャレすぎ!】

オーダーしたのは
・スペシャルティコーヒー(ケニア)HOT
・ソイラテ(W)HOT
・くるみキャラメルシュガーとストロベリーココアチョコのスコーン
・フィナンシェ2種
・クッキーいろいろ

お家で早速いただきました。
コーヒー/ソイラテ

kondocoffeestand

コーヒーは安定の美味しさ! 爽やかな酸味がたまらないです。コーヒーの酸味が好きな方は是非ためしてみてください。
ソイラテはwにしたので、とっても濃厚で体が温まります。

スコーン

kondocoffeestand

kondocoffeestand

スコーンは温めていただきました。サクッホロッとしていて、コーヒーのお供にぴったりでした。中のゴロッとしたクルミや、トッピングのチョコがいいアクセントで最後まで食べ飽きず美味しくいただけました。

フィナンシェ・クッキー

kondocoffeestand

kondocoffeestandバターたっぷり良い香り! 山形県米沢市にある「角屋菓子店」のものです。あまりにも美味しすぎて検索してしまいました。

kondocoffeestand

フィナンシェはしっとり、クッキーはサックサクでこちらもコーヒーのお供にぴったりです。
個人的なおすすめはクッキーのごま!びっくりするくらいしっかりごまの味がします!
クッキーはカルピスバターを使っていて、1枚1枚大きく厚みがあるので1枚¥120はとってもお得!ぜひ食べてみてください。

Kondo Coffee Stand 近藤珈琲スタンドの地図はこちら
*駐車場2台分あり*

2021/01/23 07:01 2021/01/23 12:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集