【新座市】食パン、塩パンが人気!「KONパン」は街の人気パン屋さん【ユニクロ新座店の近く】

新座 コンパン

20211月、ユニクロ新座店がある通り、新座中央通り沿いにある、パン屋さんBAKERY KONパン」に行ってきました。こちら、以前は「麦の実」というパン屋さんがありました。

平日の12時頃、行ってみました。店内は4名まで入店可との看板。4名入店されていたので少し待って入店しました。パンを選んでいる間も焼きたてのパンが追加されていました。
新座 コンパン 新座 コンパン 新座 コンパン 新座 コンパン

人気なのは、塩パン·食パン·メロンパンなどだそうですが、購入したのは

新座 コンパン

・バタール
・クラムチャウダー
・昔ながらのコッペパン(たまご)
・若鶏のテリヤキサンド
・トマトとベーコンのパニーニ

お店を出る時には外に34名入店を待っている方がいました。

クラムチャウダー
新座 コンパン
パンはしっかり噛みごたえのあるタイプ。中にゴロッとした具材がたっぷり入っていてしっかりした味付けです。

昔ながらのコッペパン
新座 コンパン
表面は少し固め。中はふんわり柔らか
!たまごがたっぷり入っていてとっても美味しいです。他にもミルク·ピーナッツなどもありました。

若鶏のテリヤキチキンサンド
新座 コンパン
食べ応えのあるふわふわのパンに柔らかいチキンが相性バッチリでした
!

トマトとベーコンのパニーニ
新座 コンパン
見た目があまりにも美味しそうだったので購入! モチモチの生地に、周りはカリカリに焼かれて香ばしいチーズ
!中からトマトとベーコン·バジルがジュワっと出てきてとっても美味しいです!

新座 コンパン 新座 コンパン

BAKERY KONパンの地図はこちらです。駐車場はありません。

2021/01/24 07:01 2021/05/11 23:58
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集