【志木市】家系ラーメン武蔵家はライス無料!ライスのおかずも豊富でコスパ最強過ぎ!【ラーメン並盛650円】

志木 武蔵家 家系ラーメン

志木駅東口にある、家系ラーメンの武蔵家さんに行ってきました。
武蔵家さんは深夜までやっている家系の人気店なので、行ったことある方も多いと思います。
前からライスは無料だったのですが、なんとライス用のおかずが増えていたので、紹介したいと思います。

まずは武蔵家さんと言えば家系。今回は中盛り750円をオーダーしました。
お好みは、
・麺の固さ ふつう 
・味 うすめ
・油 ふつう

志木 武蔵家 家系ラーメン

オーダー時にライスの有無を聞かれます。ライスは無料でお代わりも自由です。
ラーメンとライスという最強コラボで満腹になれます。
そして、ライスにかけてよしのおかずも豊富なところが魅力です。
・ごま
・おつけもの
・味付けのり(新たにラインナップ)
がラインナップされています。
これだけあれば、ご飯だけで何杯も食べられちゃいますよね。

武蔵家

さらにラーメンについている3枚の海苔をスープに浸してライスを巻いて食べるのは、もはや王道ですね。

さてメインのラーメンもポイントで味付けを変えられます。
・にんにく
・豆板醤
・しょうが
です。
まずはニンニクを大量投下するのが家系の醍醐味です。
その後、ちょっと豆板醤。
最後はしょうがをガッツリ入れて、スープまで完飲です。

武蔵家

武蔵家さんで満腹で幸せな時間を過ごしましょう!

武蔵家 武蔵家

 

【新座・志木市】家系ラーメン武蔵家を徹底解剖!キーワードは慶應!?【志木から電車1本で4店舗食べ比べ】

 

【新座・志木市】横浜家系ラーメン志木商店に行ってきた!オープン記念でクーポン配布中【超絶元気な店員さん】

横浜らーめん武蔵家志木店の地図はこちらです。

(にざしき)

2020/10/01 07:01 2020/10/11 16:02
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集