【新座市】旧川越街道沿いにある一軒家カフェ「紬Cafe」で癒しの時間を楽しむ

紬Cafe
新座市内、旧川越街道のうなぎの島田屋の近くにある「紬Cafe」に行ってきました。
 
一軒家のような佇まいなので、一見してカフェだとは気づかないかもしれません。
紬Cafe
平日昼間に訪問。
メガネをかけた優しそうな男性の方が1人でやっており、まだ2019年オープンとのことで店内は綺麗で清潔な印象でした。
 
店内はテーブル席が4卓
2人がけ×3卓 
4人がけ×1卓
紬Cafe
カウンターにはコーヒー豆が並んでいました。
 
日替わりパスタランチ¥900を注文
・サラダ
・トマトベースのキャベツとベーコンのパスタ
・コーヒーor紅茶
紬Cafe 紬Cafe
サラダは色々な葉物が入っていて嬉しいです。
パスタはボリュームも家庭の1人前位あり、ベーコンがジューシーで美味しかったです。
 
コーヒーは食べ終わると持ってきてくれました。美味しかったです。
 
シュークリーム¥200
少し小さめなサイズで食後には丁度良い大きさ。生クリームとカスタードクリームの両方が入っていました。生クリームが爽やかでパクパク食べられます。
紬Cafe
その他メニューはこちら
紬Cafe
インテリアもこだわりがあり、座り心地のいい椅子で食器も可愛いかったです。
 
紬Cafeの地図はこちら
2020/09/29 18:00 2020/09/29 18:36
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集