【新座・志木市】志木駅南口の「志木住宅公園」が閉鎖し老人ホームになる【ヒーローショーの思い出が…】

志木住宅公園
志木住宅公園が閉鎖され、老人ホームを建築するそうです。
ここは住宅展示場として見に行った方、そしていろいろなイベントを楽しんだ方も多いと思います。
なかでも、戦隊もの、仮面ライダー、プリキュアなどのヒーローショーを見に行った方は大勢いるのではないでしょうか?
思い出の場所がまた一つ消えてしまいましたね。
志木住宅公園
志木住宅公園
志木住宅公園のシンボルともいえる、真ん中にあったかわいいカタチの木は今後どうなるのでしょうか?

志木住宅公園

志木住宅公園

志木住宅公園

【→新座・志木市の今までの閉店情報はこちらです。懐かしいお店いっぱい】

【新座・志木市】気さくなアメリカ人店主のバー&グリル「North Village」で本格肉料理とクラフトビールを味わう【志木イオンの裏】

【新座・志木市】田口皮膚科医院が移転して志木駅南口5分にリニューアル開院!

【新座・志木市】志木駅南口の串カツ田中でテイクアウト&『もったいない野菜セット』&『プレミアム焼酎ボトル』を販売中

志木住宅公園の地図はこちら

2020/05/19 00:01 2020/05/31 11:57
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集