【新座市】夏到来! じゃぶじゃぶ池が7/1から始まるぞ!水浴びだー!【セントラルキッズパークと野火止用水公園】

セントラルパーク
2024年7月1日、新座市にじゃぶじゃぶ池が始まります!
今年は4月1日に新しくなった新座セントラルキッズパークが注目ですね!
広い多目的広場が作られ、遊具が設置され、駐車場が35台と便利で開放感あふれる素敵な場所になりました。
→詳細はこちら 
新座セントラルキッズパーク 
じゃぶじゃぶ池利用日時(目安):7月1日(土曜日)から9月15日(金曜日)まで
水が出ている時間:午前10時~午後5時
水の深さ:5cm

【新座市】無料のじゃぶじゃぶ池が凄い!片山のセントラルキッズパークに行ってみた!

野火止用水公園
野火止用水公園
7月1日~9月15日まで
水が出ている時間:午前10時~午後5時
水の深さ:13cm
これからどんどん暑くなってきますから、じゃぶじゃぶ池はとっても楽しいですよね!
現在、建設中の新しい公園も楽しみですよね。

【新座市】新しいおっきな公園「大和田水辺の丘公園」の水遊び遊具!スライダー!エリアのプレオープンが7月中に変更になりました。

是非、お子様と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?
熱中症にはお気をつけください。

新座市

2024/06/28 11:00 2024/06/28 21:37
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集