【新座市】無料のじゃぶじゃぶ池が凄い!片山のセントラルキッズパークに行ってみた!

新座セントラルパーク じゃぶじゃぶ池

新座市片山にあったファミリープールが閉鎖され、その代わりに2018年8月からオープンしている、新座セントラルキッズパークのじゃぶじゃぶ池に行ってみました!

新座セントラルパーク じゃぶじゃぶ池

オープンしてから1年足らずということで公園内はとてもきれい。
じゃぶじゃぶ池内は5か所の噴水が吹き上がり、子どもたちが楽しく遊べます。

新座セントラルパーク じゃぶじゃぶ池

園内の遊具は1つだけですが、子どもが遊ぶには申し分なさそうです。

新座セントラルパーク じゃぶじゃぶ池

その他、トイレや屋根のついたベンチもあるので、安心して子どもたちを遊ばせられます。

新座セントラルパーク じゃぶじゃぶ池

その他の市内にある、水で出ている公園だと、ふるさと新座館の横の公園がありますが、そこよりもキレイな印象でした。

新座セントラルパーク じゃぶじゃぶ池

是非、一度行ってみてください。

新座セントラルパーク じゃぶじゃぶ池

◆新座セントラルキッズパーク
園内には駐車場はありません。駐輪場のみです。

【志木市】マルイファミリー志木6Fのセリア前が絵本が閲覧できるステキなスポットになっていた!

新座セントラルキッズパークの地図はこちら。

(にざしき)

2019/08/18 07:01 2019/11/15 10:07
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集