【新座市】武蔵野うどん「花びより」が4月下旬にオープン!【「らーめん正来」の隣「金鳳食堂」の下に!】

花びより

読者様提供画像

新座市本多交番近くの水道道路沿い、「らーめん正来」の隣、「金鳳食堂」の下に、武蔵野うどんのお店「花びより」が2024年4月下旬に開店するようです。
以前は、同じくうどん屋さんの「のり兵衛」が営業していた店舗です。

【新座市】水道道路沿いのうどん屋さん「のり兵衛」が閉店していました。「らーめん正来」の隣のお店。

オープニングスタッフも募集しています。

開店するお店の詳細は公開されていませんが、武蔵野うどんのお店は楽しみですね。

武蔵野うどんといえば、強いコシですよね。食感がくせになりますよねー!皆さんのお気に入りのうどん屋さんはどこですか?

【新座市】圧倒的コスパ!「らーめん正来」はセットがお得過ぎる件!お腹いっぱい!

読者様提供画像

■武蔵野うどん「花びより」

こちらの情報は今悲惨さま、TZWさまにいただきました。いつも貴重な情報をありがとうございます!

2024/04/09 07:09 2024/04/09 08:47
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集