【新座市】4月のそば処柿屋のお得は「白だし ゆず白菜汁そば」が880円→600円!

soba

写真はイメージです。

新座市の中野にあるお蕎麦屋さん「そば処柿屋」では毎月お得な蕎麦があるんです!
2024年4月お得な蕎麦はこちら。4月1日 〜 4月30日 の期間限定です。
ごま油香る!温かいつけ汁「白だし ゆず白菜汁そば」 が
880円→600円 のお試し価格!
おつゆの中に 白菜・お肉・ゆず・ごま油 が入っていて、お蕎麦の上に油揚げがのっています。ゆず味って爽やかな感じでいいですよね!

 

柿屋さんはお蕎麦が美味しいと口コミで話題のお店です。
夏季限定メニューとして下記が始まってます。
・冷やし丼そば
・つけとろそば
・ごま汁そば
・肉もりそば
・肉もりごま汁そば
 
柿屋さんの4月のスケジュールはこちらです。

 

とってもお得な企画ですのでこの機会に食べてみてはいかがでしょうか?

柿屋の近くの美味しいお店は志木スパイシーフェスでも人気だったこちら!

【新座】5スターミャンマーに行ってきました!新座でこのクオリティーに感動!アジア料理好きはハマります【写真いっぱい】

 

■そば処柿屋
新座市
2024/04/05 07:09 2024/04/05 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集