【新座市】ついにスターバックスコーヒーが4/2開店!なんとドライブスルーができるんです!【TOPPANホールディングスの前に!】

スターバックス

2024年4月2日、新座市にスターバックスがオープンします。
営業時間は、7:00~22:00

スターバックス
場所は新座中央通り沿い武蔵野線の線路横、TOPPANホールディングス前です。
スターバックス
開店するお店は、くみまちMALL新座店と同じくドライブスルーができる店舗になります。
アルバイト募集時の「DT-新座野火止店」という記載でしたが、このDTはドライブスルーの意味だったんですね。

スターバックス

スターバックス

ドライブスルーの受け取り場所はこちらのようです。

スターバックス

駐輪場はお店の前です。
スターバックス

新座に新しくスターバックスができるという噂がたってからついに開店となりますね。

スターバックス
改めて、号外新座でその歴史を振り返ってみたいと思います。

開店場所を最初に取り上げたのは2023年の5月でした。

【新座市】野火止7丁目 凸版印刷の向い側に飲食店ができるようです!【何のお店だろう?】

それから噂がたち、かなり濃厚な情報とスタバ的外観ができあがったのが今年のはじめ。

【新座市】噂の凸版印刷の工場向かいにできる飲食店の骨組みが出来上がってきました。これはやっぱりアレなんでしょうか?

新店舗の求人情報が出たのがその後ですね。

【新座市】ついにスターバックスコーヒー新座野火止店の求人が出た! これはもうあの場所ですよね?【4月オープン!】

そして、看板が掲げられました。

【新座市】スターバックスコーヒーがついに登場! 噂は本当だった! 開店は4月!【TOPPANホールディングスの前に爆誕!】

開店はとっても楽しみですね。

同日4月2日にはこちらも開店

【新座市】大盛無料のスパゲッティー店「パンチョ」が4/2開店!オープンキャンペーンはこちら!【メガ盛りまで500円均一!オリジナルポーチプレゼント!】

■スターバックスコーヒー新店舗の場所

こちらの情報はtaka様、ほかの皆様から頂きました。まことにありがとうございます。

2024/03/22 07:09 2024/03/30 16:54
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集