【新座市】野火止7丁目 凸版印刷の向い側に飲食店ができるようです!【何のお店だろう?】

読者様提供画像

2023年5月、新座市野火止7丁目、新座中央通りの凸版印刷の向いに飲食店ができるようです。 開発行為等の概要の看板が掲出されました。

読者様提供画像

近くには、お弁当屋さんの「ほっともっと」がありますが、あまり飲食店がないので、気になりますね。

【新座市】ほっともっと野火止7丁目店がついに、ついにOPEN!【しまむらの向かい】

チェーン店の何かしらのお店のような気がしますが…。 情報がわかりましたらお知らせしたいと思います。 場所はこのあたりです。

こちらの情報はシャル様よりいただきました。ありがとうございます。

2023/06/18 07:09 2023/06/19 11:34
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集