【新座市】これ凄い!脳がバグると話題のワイヤーフレーム車が新座に!【SNSで話題!写真いっぱい】

ワイヤーフレーム
2023年6月、Twitterで話題になっているのがこちら。
白いペンで書いたように見える車。
 
これ、現実に存在しているんです。
ワイヤーフレーム
 
もう少し近くに寄ってみます。
ワイヤーフレーム
いきなり現実空間に現れたCGのような車ですが、これはワイヤーフレームで制作されているんです。
 
国道254沿いにあるので目撃情報も多く、気になっている方も多くいるようです。
置いてある場所はハニカムファクトリー株式会社さん。
こんなにセンスのいいものを置くなんて感度が高い会社ですね!
そして、制作しているのは埼玉県吉川市にある山口製作所
金属加工、店舗用のディスプレイや什器を制作している会社です。この発想と技術力は凄い!
 
この車はホンダのシビック FD2がベースのようです。
 
こんなに珍しいものが新座にあるなんてびっくり!
思わず、いろいろな角度から写真をいっぱい撮っちゃいました。
ワイヤーフレーム
ワイヤーフレーム
ワイヤー越しに!
ワイヤーフレーム
ワイヤーフレーム
 
とっても不思議な空間ですよね。お近くを通ることがあれば見てみてください。
ワイヤーフレーム
置いてある場所は、
川越街道の下り、ワンカルビの隣あたりです。
2023/06/19 07:09 2023/06/19 15:42
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集