【新座市】噂の凸版印刷の工場向かいにできる飲食店の骨組みが出来上がってきました。これはやっぱりアレなんでしょうか?

2024年2回目、今年初めての記事はこちらでいきたいと思います。
いろいろな噂がささやかれる、凸版印刷朝霞工場前の新座市野火止7丁目の前にできる飲食店の場所をみてきたら、建物の骨組みができてました。

【新座市】ついにスターバックスコーヒー新座野火止店の求人が出た! これはもうあの場所ですよね?【4月オープン!】

この建物です。

この形はやはりアレなんでしょうか? アレな気がします。
工事施工業者の大和ハウス工業はアレの店舗を手がけている実績があります。

 

 

地上一階の建物。
工事期間が今年の3月28日ということで、新年度から開店なのでしょうか?

 

 

建物の脇は駐車場になるのでしょうか? 結構広い感じですね。
アレができたらこのあたりは一気におしゃれな感じになるのかもしれないですね。
くみまちMALL、志木駅前以外にできたら嬉しいですよねー。

号外新座・志木にも情報は届いているのですが、確定のソースがないので、しっかりと紹介できないのが苦しいところです。決め手になる情報がありましたら画像などと一緒にお知らせください。

場所は凸版印刷 朝霞工場の向かい側です。

2024/01/02 07:09 2024/01/21 20:34
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集