【新座市】孤独のグルメに登場した「うどんや藤」の移転リニューアルオープン日が3/3に決定【席数48席!駐車場16台に拡大!】

うどん

写真はイメージです。

2024年3月3日(日)、孤独のグルメseason8にて紹介された新座で大人気の「うどんや 藤」が移転してリニューアルオープンします!
移転前のお店は移転作業中のため閉店中となっています。

【新座市】孤独のグルメにも出た大人気の「うどんや 藤」が3月に富士力食堂の跡地に移転を発表!

【新座市】10/25放送の「孤独のグルメ」で「うどんや藤」が紹介!これは見逃せない!

新しいお店は1キロほど移動となります。
移転先の店舗は
48席
駐車場16台
と大きくなります。
移転後は
出前サービス:終了
テイクアウトサービス:継続

→詳細はこちら 

新しいお店はとっても楽しみですよね。
今まで、食べたくてもなかなか行けなかった方もいるかと思います! 大きくなったお店にぜひ行ってみましょー!

 
■うどんや 藤
・現状の場所
 
・移転先の場所
富士力食堂

読者さま提供画像

こちらの情報はtaka様よりいただきました。ありがとうございます。
2024/02/23 07:09 2024/02/23 14:53
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集