【新座市】10/25放送の「孤独のグルメ」で「うどんや藤」が紹介!これは見逃せない!

うどんや藤

写真はイメージです。

2019年10月25日(金)テレビ東京系で放送の「孤独のグルメ」Season8ではなんと、新座のお店が紹介されるそうです。

気になるお店はツイッターの情報等によると、新座市片山にある「うどんや藤」とのこと。

新座界隈のうどんは「武蔵野うどん」と呼ばれ、東京都・多摩地域と埼玉県に伝わるうどん。手打ちうどんが基本。

藤さんでも「今どき希少な本手打ち」とのこと。そして

お客様へ
当店のうどんは無農薬の最高級地粉を使用しております。真心をこめて練り上げた手打ちうどんを注文いただいてから切ってゆであげますので少々お時間がかかります。どうかご理解いただきましてご賞味下さいませ。
店主

とのお知らせがあります。

有名な番組で取り上げられるお店が地元にあるのはとっても嬉しいですね。

もし見逃してもTVerなどで、放送から一週間は見逃し配信があるので要チェックですよ。

うどんや藤ホームページ

【新座市周辺】新座のすぐ隣「孤独のグルメ」で五郎さんが食べた もやしと肉のピリ辛イタメはまさに飯テロだ!【清瀬駅前みゆき食堂】

ドラマのロケ地

写真はイメージです。

うどんや藤の地図はこちら

(にざしき)

2019/10/18 12:01 2022/07/23 01:51
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集