【新座市】やっぱめっちゃおいしすぎる!「ヒマラヤ レストラン酒場」でビリヤニ食べてきた!しかもランチがお得になっている!!

2024年1月、志木駅でアジアなものが食べたくなったので「ヒマラヤ レストラン酒場」に行ってきました!

【新座市】志木駅南口の「ヒマラヤ レストラン酒場」でまたカレーを食べてきました!やっぱり美味しいです!【公式SNSで本日カレー情報も!】

アジア感の強いものということで、ビリヤニを食べたい!
でもカレーもちょっと食べたかったんですよねー。
とにかく、ビリヤニだ! っとマトンビリヤニセット頼みました。
結論から言うとメチャお得でやっぱりおいしかったー!
 
出てきたセットを見るとびっくりです!
なんとカレーがついているじゃないですか!
聞くと、ランチのビリヤニセットには本日カレーとパリパリのやつがサービスでついているようです。
メニューの写真にも載ってないのでこれはめっちゃお得です。
カレーもちょっと食べたい感じだったのでこれは最高な感じです。
 
ビリヤニはアジア感が満載でめちゃくちゃおいしい。スパイスが重なりあった複雑な味がとってもいいです!
味変的にはライタをビリヤニに! カレーもビリヤニに! いろいろな味が楽しめるー! とっても幸せな時間が過ごせます。
 
食後はチャイで!
これはお得ランチなのでおすすめです。
ランチメニューは11:00〜15:00までです。
アジアな食べ物が好きな方にはとってもおすすめです!
 
■ヒマラヤ レストラン酒場
2024/01/30 07:09 2024/01/30 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集