【新座市】志木駅南口の「ヒマラヤ レストラン酒場」でまたカレーを食べてきました!やっぱり美味しいです!【公式SNSで本日カレー情報も!】

ヒマラヤ レストラン
2023年5月、志木駅南口のアジア料理屋さん「ヒマラヤ レストラン酒場」にまた行ってきました。
前回の記事はこちらです。話題のビリヤニが食べられるお店です。

【新座市】志木駅南口に開店した「ヒマラヤ レストラン酒場」がメッチャ美味しかった!【リピート確実 今まで味わったことのない絶品のカレーがヤバい!】写真いっぱい

お店の公式SNSも立ち上がっています。
本日カレーなどもチェックができます!

 
前回行ってカレーがとっても美味しかったので再度、食べに行ってきました。
ヒマラヤ レストラン酒場
今回は、ほうれん草セット 850円を注文しました。
ヒマラヤ レストラン酒場
セット内容は
・ほうれん草のカレー
・今日のカレー(この日は、チキンとズッキーニとじゃがいものカレー)
・ナンまたはライス(おかわり可能)
・サラダ
・ドリンク
 
ほうれん草のカレーはマイルドで甘め。
ヒマラヤ レストラン酒場
チキンとズッキーニとじゃがいものカレーは、シャバシャバなスープカレーみたいな感じでダシ感があってとっても美味しい。
ヒマラヤ レストラン酒場
この日はナンを一枚おかわりしちゃいました。
 
食後はチャイをいただきましたー!
ヒマラヤ レストラン酒場
 
美味しいカレー屋さんなので、是非行ってみてください。
 
ヒマラヤ レストラン
 
■ヒマラヤ レストラン酒場
2023/09/08 07:09 2023/09/08 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集