【新座市】からあげ専門店 鶏笑 新座中野店が閉店していました。ショックです…

2023年9月末に新座市中野にあった「からあげ専門店 鶏笑」が閉店していました。
OSCデオシティ新座に買い物に行った時に立ち寄っていただけにショックです。
揚げたてで柔らかくておいしい唐揚げがたべられるお店でした。

【新座市】からあげの旨い店 鶏笑!できたての温かいまま食べると絶品すぎて泣ける【マツコの知らない世界でも紹介の絶品ムネ肉】

 
公式Xによると閉店の理由は
オーナーの病気が理由とのことです。

とても残念ですね。
撮りためていた唐揚げ画像はこちらです。
 
次のテナントは何になるのでしょうか?
 
鶏笑の隣にできたお店はこちらです。

【新座市】24時間営業の無人ホルモン直売所がデオシティの近くにオープンしてました!種類がいっぱい全品1000円!いつでも焼肉が食べられる!

■からあげ専門店 鶏笑 新座中野店

2024/01/19 07:09 2024/01/19 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集