【新座市】からあげの旨い店 鶏笑!できたての温かいまま食べると絶品すぎて泣ける【マツコの知らない世界でも紹介の絶品ムネ肉】

唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

2022年3月、OSCデオシティ新座の近くにある、からあげ専門店「鶏笑新座中野店」に行ってきました。

同じ敷地内に味噌ラーメン専門店

【新座市】味噌ラーメン専門店 日月堂が3月6日開店【OSCデオシティの近く】

ができたこともあり、敷地内は車がいっぱいでした。
お肉が食べたい感じだったので、鶏笑さんのからあげ弁当をテイクアウトすることにしました。
唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ
からあげグランプリで金賞受賞の味です。

メニューはこちら!

唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ 唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

その場で食べたいので4個入「からあげ弁当」520円をオーダー。

その場で揚げてくれるのでちょっと待ちます。
皮と、ヤンニョムチキンが並んでいました。これは流れで頼みたくなります。
っが今回は我慢です。
唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ 唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ 唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

できあがるまで、お店の中と外の看板をしばし眺めます!

唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ 唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

あーーー!よく見てなかったけど、
ライス大盛り無料でした! 大盛りにすればよかったー! 
次回は大盛りを心に決めます。
唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

できあがりましたー! からあげ弁当です。
そく、食べたかったのでデオシティの外のベンチでおもむろに食べ始めます。

オープン!

唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

こちらが、からあげ弁当です。
唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

ズームアップです!

唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

マカロニサラダとお新香も入ってます。

唐揚げ専門店 鶏笑新座中野店 から揚げ

揚げたてのまま頂きます。
感動します。これでいいんだよー!  と叫びたくなる、からあげです!
とっても美味しいです。皆さんのからあげのランキングを更新するお味だと思いますので、まだ食べたことがない人は是非!  その場で食べちゃいましょう!

【志木市】デカい!デカすぎる唐揚げ屋さん「びんから屋」に行ってきた【柳瀬川駅前】写真いっぱい

鶏笑新座中野店の地図はこちらです。

2022/08/19 07:09 2022/08/19 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集