【新座市】リニューアルしたウエルシア新座野火止店に行ってきた!9時〜24時営業!【ウエルカフェとは!お肉も!野菜も!お酒も!お弁当も!文具・学童用品も!電球も!写真いっぱい】

ウエルシア
2023年12月21日にリニューアルした新座市の「ウエルシア新座野火止店」にいってきました。
リニューアルして店舗はより大きくなりました。
こちらの店舗の営業時間は9時~24時ということで深夜でも使えるとっても便利なお店です。
品揃えもとっても豊富でした。

【新座市】ウエルシア新座野火止店が12/21開店!新店舗では「ウエルカフェ」が設置で地域の交流場を目指す!店舗がとっても大きい!

市販薬はもちろん
調剤薬局の処方せん受付は9時~24時(月~土)、9時~18時(日・祝)。
ウエルシア
ウエルシア
お薬受け取りロッカーも便利そうです。
ウエルシア
2階には新座市からウエルシア介護サービスが運営を受託された地域包括支援センターがあり、介護・医療・保健・福祉など、地域の高齢者の方の生活全般の相談をすることができます。
 
販売している品揃えは
化粧品、洗剤、トイレットペーパー、お菓子はもちろん。
酒類も
ウエルシア
お肉も
ウエルシア
牛乳などの日配品も
ウエルシア
ウエルシア
野菜も
ウエルシア
冷凍食品も
ウエルシア
お弁当も
ウエルシア
文具も
ウエルシア
学童品も
ウエルシア
電球も
ウエルシア
ウエルカフェはこんな感じ。
ウエルシア
地域の皆さんの「休息の場」「井戸端会議の場」ということです。
ウエルシア
ウエルシア
カフェですけど、コーヒーなどの購入はできません。
店内で購入したものを食べることはできるようです。
 
12月27日までウエルシアカードの申し込みでお買い物券1500円のキャンペーン中です。
ウエルシア
■ウエルシア新座野火止店
公式サイト
2023/12/24 07:09 2023/12/24 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集