【新座市】ついにイオン新座のコナミスポーツが来年2/29で営業終了のお知らせ! ささやかれるイオン新座のXデーはいつなのか?

イオン
志木駅南口のイオン新座店の中にあるコナミスポーツクラブが2024年2月29日に閉店する旨がついに発表されました。
 
コナミスポーツクラブのサイトによると下記の発表が、
日頃はコナミスポーツクラブ 新座をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当施設は地域のスポーツクラブとして、1980年から営業して参りましたが、施設の賃貸借契約満了に伴い、誠に残念ではございますが、2024年2月29日(木)をもって、営業を終了させていただくこととなりました。
皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、多大なご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。
コナミスポーツクラブ 新座の営業は残り3ヶ月間ではございますが、最後まで皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同感謝の気持ちをもって全力で努めてまいります。
 
1980年から44年間営業していたコナミスポーツが営業終了というニュースです。
2019年にはイオン新座の駐輪場・駐車場が閉鎖になりました。

【新座市】イオン新座店の駐輪・駐車場が閉鎖!これからどうする??

 

周辺の市民がざわざわし始めてからイオン新座店に入っているテナントの中で正式に営業終了を告げたのはコナミスポーツクラブは初めてではないでしょうか?
そうです。新座市民の話題はイオン新座店のことです。
さまざまな話が囁かれていますが、イオン公式の発表はまだありません。
Xデーはいつなのか?
大人気の「らーめん 匠亭」はどうなるのか?
気になるところです。
新たな情報が入りましたら随時紹介したいと思います。
イオン

【新座市】5億円が新座イオンチャンスセンターから出たぞー! 市内に億万長者がいるのか?!

■イオン新座店
 
こちらの情報はたれぞう様にいただきました。ありがとうございます。
2023/12/02 07:09 2023/12/02 15:23
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集