【新座市】なんと11/13放送の「吉田類の酒場放浪記」で立教大学新座キャンパス近くの居酒屋「笑いや」が登場!

笑いや
2023年11月13日よる9時、BS-TBSで放送の『吉田類の酒場放浪記』に新座市の立教大学新座キャンパス近く、お弁当屋さん若か葉の脇を入ったところにある居酒屋「笑いや」が登場します!
笑いや

笑いやはGoogleマップのクチコミが一件もないくらい渋い居酒屋です。
こんな穴場的な居酒屋を見つけてくる番組の情報力に脱帽です。
地上波ではありませんが、これは地元民なら見たい番組ですよね!
 
放送後から無料配信のTVerで配信されるようなので、チェックしましょー!
→TVer吉田類の酒場放浪記
笑いや
以前『吉田類の酒場放浪記』では志木の有名な居酒屋「三福」が取り上げられていました。

【志木市】吉田類の酒場放浪記にも登場した志木の居酒屋「三福」に行ってきた【創業昭和17年の老舗】

笑いや

笑いや

■居酒屋 笑いや

2023/11/13 07:09 2023/11/13 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集