【新座市】リンガーハットが11/24移転オープン!自動販売機も設置で24時間ちゃんぽんが食べられる!【サーティワンアイスクリームはどうなってる?】

リンガーハット

2023年11月24日10:30にリンガーハットが移転オープンします。
現在、工事中の店頭には「野菜は全て国産です!」という看板が立っていました!
既存店の「リンガーハット 埼玉新座店」の営業は11月14日までです。
衝撃的に看板ができてから2ヶ月弱! 移転オープンまではあっという間ですね。

【新座市】えっ!なにが起こってるサーティワンアイスクリームとリンガーハットが開店!?【ちゃんこ江戸沢の向かいに看板ができた!】

リンガーハット

既存のリンガーハット 埼玉新座店の営業は11月14日まで

【新座市】リンガーハットでちゃんぽん食べてきた!ちゃんぽんの魅力に酔いしれる!

自動販売機も設置されて、24時間ちゃんぽんが食べられるように!

リンガーハット

リンガーハット

 

11月24日10:30より、リフレッシュオープンです。
現在、オープンに向けてアルバイトを大募集しています。
場所はこのあたりです。ちゃんこ江戸沢の向かい側です。
リンガーハット
 
隣にできる「サーティワンアイスクリーム」の情報は

【新座市】ついに「サーティワンアイスクリーム新座ロードサイド店」が12/28オープン!新座でもおいしいアイスが毎日食べられるぞー!

リンガーハット
写真の右側が「サーティワンアイスクリーム」の店舗のようです。
開店情報が発表されましたら、あらためて紹介したいと思います。
サーティワンアイスクリームの開店はとっても待ち遠しいですね! 開店したら、この通りはとっても賑やかな感じになるのではないでしょうか?お楽しみに!
2023/11/10 07:09 2023/12/07 01:37
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集