【新座市】えっ!なにが起こってるサーティワンアイスクリームとリンガーハットが開店!?【ちゃんこ江戸沢の向かいに看板ができた!】

リンガーハット
2023年9月30日新座駅近くの、ちゃんこ江戸沢の向かいにサーティワンアイスクリームとリンガーハットの看板ができました。以前は畑だった場所です。
突如のことに、いろいろ検索をしてみましたが、開店日など全く情報がでてきません。
どちらの店からも求人情報などは、確認できませんでした。
 
近隣ですと、
サーティワンアイスクリームは朝霞市の三原に、リンガーハットは新座店が徒歩10分の場所にあります。

【新座市】リンガーハットでちゃんぽん食べてきた!ちゃんぽんの魅力に酔いしれる!

リンガーハットは結構近くの場所ですよね。既存店は川越街道沿いなので、車のお客さんが多そうなので競合しないという判断なのでしょうか?
サーティワンアイスクリームとリンガーハット
新しい店舗を見てみるとほぼ、同じ造りの店舗が並んでいます。
サーティワンアイスクリームとリンガーハットの単語を一緒に検索すると両店のフランチャイズ運営を行なっている埼玉県の有限会社M・M・Bという会社がヒットします。
この会社が運営元なのでしょうか? 
詳細を知っている方がいましたら教えてください。
この通りはすでに、星野珈琲店、はま寿司、しゃぶ葉、ヤオコーなどがあり、さらに2つのお店が開店となるとメチャクチャテンションがあがる通りになりますね!
開店がとっても待ち遠しいです!
江戸沢
場所はこのあたりです。ちゃんこ江戸沢の向かい側です。
 
こちらの情報はポセ様、その他読者さまよりいただきました。ありがとうございます。
2023/10/01 07:09 2023/10/01 12:21
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集