【志木市】米のこくまんの隣にラーメン屋さん「芳醇煮干 麺屋 樹」の新店舗ができるようです!

麺屋 樹

読者様提供画像

2023年10月、志木市宗岡の米のこくまんの隣に志木駅東口にあるラーメン屋さん「芳醇煮干 麺屋 樹」の宗岡店ができます。

麺屋 樹

読者様提供画像

麺屋 樹

読者様提供画像

志木駅東口の麺屋 樹は8周年を迎える人気のラーメン屋さんです。

樹
煮干しが効いたラーメンはとっても美味しいですよね。
激辛や大食いメニューや、地域のイベントでも活躍しています。
志木市ご当地グルメ王決定戦では、グルメ王にも輝いています。

【志木市】煮干し系のラーメンが食べたくなったら「芳醇煮干 樹」で!【冬季限定 激辛チャレンジ南極みそラーメン!大食いチャレンジメニューの情報も!】

さらに、ラーメン屋さんだけでなくホルモン屋さんも!

【新座市】イツキ ザ ホルモンでホルモン!肉刺し!これが旨い!【芳醇煮干 麺屋 樹の系列店】

地元密着で営業している素敵な会社です。
 
宗岡店もとっても楽しみですね。開店日などが発表されましたら、また紹介します。
 
新店舗はこの近くです。

こちらの情報はtaka様よりいただきました。いつも貴重な情報をありがとうございます。
2023/09/30 07:09 2023/09/30 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集