【新座市】イツキ ザ ホルモンでホルモン!肉刺し!これが旨い!【芳醇煮干 麺屋 樹の系列店】

2020年7月にオープンした「イツキ ザ ホルモン」に行ってきました。
来店したのは土曜日6時頃。ちょっと早めだったのですぐに入店できました。1時間経つ頃にはほぼ満席になっていたので、予約か早めに行くのがおすすめ。
 
お通しは千切りキャベツがお代わり自由。ドレッシングが2種類あってモリモリ食べられました。
オーダーしたのはこちらです!!
 
ミックスホルモン
イツキ ザ ホルモン迷ったらこれ。とあったので注文。大きめに切られたホルモン5種類位。臭みが無く、食べ応えもありジューシーで美味しかった。
 
肉刺盛り合わせ
イツキ ザ ホルモン値段と比べるとボリュームあり。タンなど3種類。美味しかった。
 
和牛まるちゃん(左) テッポーニンニク(右)
イツキ ザ ホルモン
他にもフワなど何種類かホルモンを頼みましたが、どれも臭みが無く美味しくいただきました。
イツキ ザ ホルモン
 
豚足
イツキ ザ ホルモン
 
〆のラーメン¥500(写真撮り忘れ…)
〆に丁度いい半玉。濃厚な白濁スープに縮れ麺。美味しかったです。
 
珍しく赤星の瓶ビールがおいてありました。
イツキ ザ ホルモン
ちなみに、煙が凄いので臭いが付いてもいい格好で行くことをオススメします。
イツキ ザ ホルモン イツキ ザ ホルモン
イツキ ザ ホルモン
イツキ ザ ホルモンは志木駅東口にある、ラーメン屋さん「芳醇煮干 麺屋 樹」の系列店です。
 
ちなみに、お店のお向かいはやきとんで有名な「ほうき星」です

【新座市】新食感のやきとん!「ほうき星」へ行ってみた。【新座志木中央病院の並び】

イツキ ザ ホルモンの地図はこちらです。
2020/12/01 20:12 2020/12/01 20:12
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集