【新座市】立教大生御用達のカレー屋さん「ニムタ」に行ってきた! ナンをおかわり!

カレー 新座 ニムタ
2023年3月、立教大学の正門の斜め向かい側にある、カレー屋さん「ニムタ」に行ってきました。
店内には立教大学生っぽいグループがいました。大学の目の前ですので、立教大学生の御用達のカレー屋さんって感じですね。
 
ランチメニューはこちら
日替わりカレーセットは830円から食べることができます!
ニムタ
 
ニムタ
店内での食事ではナンまたはライスのおかわりが無料です。
注文したのはこちらです。
ほうれん草チキンセット 950円
サグチキンカレーです!
ニムタ
ほうれん草のペーストとチキンのカレーです。上にのっているショウガがきいていい感じです!
 
セットにはサラダもつきます。
ニムタ
 
辛さは中辛にしました。中辛だと辛さはほとんど感じないので、辛口とかでもいいかと思います。
ニムタ
 
おかわりはナンをもう一枚頼みました!
ニムタ
インド系のカレーって急に食べたくなりますよね。
ナンも大きくて満足でした!
 
ニムタ
 
カレー 新座 ニムタ
テイクアウトもとってもお得なので、利用してみましょう! 
 

【新座市】ナンがデカい!立教大学前のカレー屋ニムタに行ってきた【テイクアウトランチは500円!】

ニムタの地図はこちらです。
2023/09/25 07:09 2023/09/25 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集