【新座市】ナンがデカい!立教大学前のカレー屋ニムタに行ってきた【テイクアウトランチは500円!】

カレー 新座 ニムタ
2020年12月、日曜日の14時くらいに立教大学の正門の斜め向かい側にある、カレー屋さん「ニムタ」に行ってきました。
店内には運動系サークル帰りだと思われる立教生が1グループいました。
 
ニムタは2016年に開店。その前のお店も「ラスミプージャ」というカレー屋さんでした。
注文したのは、
カレー 新座 ニムタ カレー 新座 ニムタ
「Bセット日替わりカレーセット」ナン、ライスお替り自由
です。この日の日替わりカレーはマトンとのこと。
 
まずはサラダとラッシーが出てきます。
カレー 新座 ニムタ
そして、日替わりカレー登場!
カレー 新座 ニムタ
あちら系のカレーでとても美味しいです。
そして、ナンがデカい! はみ出してます!!!
カレー 新座 ニムタ
おいしすぎて、ナンをもう一枚お替りしちゃいました。
かなり、おなかいっぱいです。
カレー 新座 ニムタ
テイクアウトはかなりお得で日替わりカレー&ナンorライスセットで500円となってます!

本格的なカレーがたべたいならおすすめでーす!
 
カレー 新座 ニムタ
カレー 新座 ニムタ
ニムタの地図はこちらです。
2021/01/03 07:01 2021/01/03 07:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集