【新座市】もう行った?新座のハワイ「ラ・オハナ」で焼きたてパンケーキ食べてきた!ふわふわ系じゃなくて…

ラ・オハナ
2023年5月にオープンして約3ヶ月、ラ・オハナに行ってきました!

ランチタイムは人気でまだまだ混んでますね〜。 ラ・オハナ

ラ・オハナ

ハワイがコンセプトのファミリーレストランなのでお店の扉を開けるとココナッツの香りが!
大きな観葉植物も雰囲気を出しています。

ラ・オハナ

ラ・オハナ

ラ・オハナ

ラ・オハナ店内は窓際のボックス席とゆったり座れるテーブル席とがメインになっていました。

注文したのは、ラ・オハナ

平日17:00までの限定セット
WeekdaySpecial ¥1580(¥1738税込)
メイン料理+パンケーキ+ドリンク1杯
メイン7種類の中から今回は
サーモンアヒポキDONと
マリンレモネードソーダ
にしてみました。
パンケーキは焼き上げるのに10〜15分程度かかるそうなので、自分でタイミングをみて頼むのがよいみたいです

マリンレモネードソーダ!とっても綺麗で映えます!爽やかで夏にピッタリ!ラ・オハナ

サーモンアヒポキDONはオリエンタルソースがかかっているそうなのですが醤油ベースなのでとっても食べやすく美味しかったです。
野菜もたくさんとれますね!
ラ・オハナ

シンプルなクリームのみのパンケーキ、ホイップ&ホイップも注文しました。ラ・オハナ

ラ・オハナ

パンケーキなどお料理には+350円でドリンクが付けられます

ラ・オハナ更にお代わりは+200円

パンケーキはフワフワタイプではなく、薄いタイプのものパンケーキ3枚に真ん中にドーンと高さのあるクリーム!
別添のシロップをかけていただきます。パンケーキはもちもちの食感でほんのりココナッツの味がします。クリームは甘くないシュワッとした軽いタイプで、見た目よりあっさりと食べられてしまいます。
美味しかったです。
 
■ラ・オハナ 新座東店
公式サイト   
2023/09/20 21:30 2023/09/20 21:30
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集