【新座市】フランス料理「Chez miya(シェ ミヤ)」がいなげや大泉学園の近くにオープン!!新座で取れた新鮮な野菜を使用!

フランス料理

写真はイメージです。

2023年8月30日、新座市栄にフランス料理店「Chez miya(シェ ミヤ)」がオープンしました。
 
公式Instagramによると、
フランスの郷土料理を中心に新座で採れた野菜などを使って料理を提供。かしこまることなく誰でも気軽にフランス料理を楽しんでいただきたいです。
とのことです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Chez miya(@chez_miya07)がシェアした投稿

しばらくの間ランチのみの営業とのことです。詳細な営業状況は公式Instagramをチェックしてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chez miya(@chez_miya07)がシェアした投稿

ランチは11:30〜13:30(ラストオーダー)

・メニューA 1980円
メイン スープ パン カフェor紅茶
・メニューB 2640円
前菜 メイン スープ パン カフェor紅茶
※前菜、メインはセレクトできます。
 
駐車場は2台あり、市場坂通り沿いにある並木駐車場の4番と5番とのことです。
 
フランス料理が新座で味わえるのはとっても嬉しいですね。
公式Instagramをチェックして行ってみましょー!
 
■Chez miya(シェ ミヤ)
駐車場2台
新座市
こちらの情報はPさんが大好きなニューフェイスです。様、まだ、非正規社員のYタくんです。様よりいただきました。ありがとうございます。
2023/09/19 07:09 2023/09/19 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集