【新座市】ぬまちゃんラーメンが9/1開店!伝説のメンケンの跡地にオープンです!

2023年9月、新座市の立教大学の近くカラオケCLUB DAM 新座店の斜向いに、ぬまちゃんラーメンがオープンします!

ぬまちゃんラーメンは以前、他の店舗にて営業をしていました。

【新座市】週2日営業の「ぬまちゃんラーメン」に行ってきました!鶏白湯がうまうま!

ぬまちゃんラーメンのラーメンはこちらです。
鶏白湯(¥900)です。
濃厚で甘みのあるスープ!ドロドロタイプではなくあっさりしています。旨い!
全粒粉入り細めストレート麺で独特な歯切れです。
また美味しいラーメンが食べられるのは嬉しいですね。

ぬまちゃん

 

ぬまちゃん

そして、新たに開店するここの店舗、その昔メンケンというラーメン屋さんがあった場所です。
メンケンは話好きなお父さん一人で営業しており、衝撃のコストパフォーマンスでご飯を提供していた伝説のお店です。

閉店がこれほど悔やまれたお店はありません。
その後、駄菓子屋さん→八百屋さんとなりずっとお店は閉まっていましたが、ついに次のお店が決まったようです。
店舗の入る建物も黒く塗装され、店内も内装工事が施されていました。
新店舗での営業がとっても楽しみですね! 開店までもうすぐです!
 
■ぬまちゃんラーメン
2023/08/09 07:09 2023/08/19 17:08
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集