【新座市】オーケー新座野火止店が今秋オープン予定!【新座がスーパー戦国時代に突入!スーパーを賢く利用しよー! 】

ok
2023年秋、新座市の水道道路沿いに「オーケー新座野火止店」がオープン予定です!
オーケーストアは地下に売り場を作ることが多いのですが、この店舗は2階建てのようです。
ok
場所は野火止テニスクラブの隣です。
テニス
オーケーは2022年8月に新座市北野に開店し話題になりました。

【新座市】8/30に開店したオーケーに行ってきた!本当に安かった!ピザは並んで購入!お酒は爆安!開店記念数量限定お試し価格あり!写真いっぱい!

 

オーケーはTBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』の第4回スーパー総選挙にて第1位を獲得した人気スーパーです。  
ちなみに順位は
1位:オーケー
2位:ヤオコー
3位:ライフ 
4位:ロピア 
5位:ベイシア 
6位:サミットストア
という結果です。
そうです、ランキングに入っているスーパーが新座各地にあるんです。
 
その中でも、今回開店するオーケーの周辺にはヤオコー、ベイシア、そしてご当地激安スーパーのロヂャース。

【新座市】ロヂャースといえばコスパ最強の弁当伝説!【坂上&指原のつぶれない店でも特集】

さらに、この夏には、ロピアが開店します。

【新座市】デオシティ新座の新たなスーパーは日本版コストコともいわれている「ロピア」のようです! 【ロープライス・ユートピア】

 

まさに、スーパー戦国時代の到来です。
購入する側には選択肢が増えて嬉しいですね。各スーパーごとに特徴がいろいろとあると思いますので、使い分けるといいですね! 皆さんはどこのスーパーが好きですか?
 
■オーケー新座野火止店
ok
2023/05/27 07:09 2023/05/27 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集