【新座市】ものまねレジェンドコロッケが「コロッケのころっ家」に4/13来店!くじ引きも!

カラオケCLUB DAM 新座店
2023年4月13日(木)12:00頃、新座市にあるカラオケCLUB DAMに併設している「コロッケのころっ家 新座店」にてものまね界のレジェンド コロッケさんの来店イベントがあります。
 

 
イベントでは素敵な商品が当たる、くじ引きが開催されるようです!
 
伝説のものまねも見られるのでしょうか? 「爆笑!スターものまね王座決定戦」世代にはとっても楽しみですね! 
ちなみに、「爆笑!スターものまね王座決定戦」といえば
ものまね四天王の清水アキラさん・ビジーフォー(グッチ裕三さん・モト冬樹さん)・栗田貫一さん・コロッケさんですよね?
 
カラオケCLUB DAM 新座店では
カラオケ、コロッケ以外にもゲームコーナーやスマホコーティングなどもあるようです。

 
コロッケのころっ家 新座店
カラオケダム
2023/04/07 07:09 2023/04/07 09:16
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集