【新座市】なんと 志木駅南口のまんぷく亭が3/13で閉店【長く愛された名店 バカ盛からあげ弁当が有名】

まんぷく亭
2023年3月13日(月曜日)志木駅南口にあるお弁当屋さん「まんぷく亭 志木南口店」が閉店するという情報をいただきました。
まんぷく亭
新座・志木界隈の方であれば一度は食べたことがあるであろう有名なお弁当屋さんが閉店するのはとても残念ですね。
まんぷく亭
 
まんぷく亭
 
まんぷく亭
有名なのが「バカ盛からあげ弁当」で12個のから揚げが入ったボリューム満点なお弁当です。さらにその上の超バカ盛からあげ弁当という裏メニューもあります。
今の場所に移転してから15年。前のお店から合わせると約40年間の長きにわたって営業をしている地域に愛された名店です。
 
閉店の発表からとても忙しくなっているようで、電話もつながりにくい状況なので、最後に食べたい方は直接お店に行って注文して待ちましょう。
13日まではお休みなしで営業をしているようです。

【新座・志木市】テイクアウトのレジェンドな店舗は志木駅南口の「まんぷく亭」【君は、バカ盛りからあげ弁当を食べたか?】

 

営業時間:11:00~15:00/16:00~20:00
まんぷく亭
まんぷく亭の地図はこちらです。
こちらの情報はマシュー様他多数の皆様より頂きました。ありがとうございます。
2023/03/10 14:30 2023/03/11 00:38
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集