【新座市・新座市周辺】ナチュラルポークリンクの特売が2か所で同時開催【今月は9月28日(水)に開催】先月購入したお肉も紹介!

ナチュラルポークリンク
新座市にあるナチュラルポークリンクでは毎月、工場直売が行われています。
今月は9月28日(水)に開催されます。土曜日ではないので注意してください。
さらに、ナチュラルポークリンクが運営する朝霞にある「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」でもお肉が購入できます。

特売品の詳細はまだ明かされてませんが、今回も期待しちゃいましょー!
 
特売品以外にも定番アイテムも予約で購入ができます。お安くて美味しいので買い方はこちらをチェックです。

 
●新座市のナチュラルポークリンク
 
●朝霞市のナチュラルポークリンクが運営する「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」
 
■特売会概要■
2022年9月28日(水)
13:00-16:30
場所
・新座市のナチュラルポークリンク
 ※前日27日までに予約
・朝霞市の「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」
 ※当日予約可能
 
ちなみに、先月の特売でゲットしたアイテムはこちらです。
ナチュラルポークリンク
牛バラ小間切れ1·5kg
豚細切れ1kg
鳥もも1パック
豚バラ(サムギョプサル用)1kg
豚ヒレ肉(とんかつ用)1kg
特売以外のアイテムも購入しています。
ナチュラルポークリンク ナチュラルポークリンク
サムギョプサルで食べたら最高においしかった! 今回も楽しみです!
 
本当においしいお肉を食べたい方はこのチャンスをお見逃しなく!特売日でなくても美味しいお肉は購入できるので、焼き肉をするときなどは超おすすめです。
→工場直売はこちら
 

【新座市】結局、ナチュラルポークリンクの焼肉セットがおうち時間を幸福にする説【これはステーキだ!】

【新座市】キャベツの千切りタワーが凄い!「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」【新座市内のナチュラルポークリンクが運営】

ナチュラルポークリンク直売予約電話番号
048-487-8794
公式サイトははこちら
工場直売ページはこちら

お肉屋さんが「君に、焼いて揚げる。」

 

2022/09/22 07:09 2022/09/22 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集