【新座市】結局、ナチュラルポークリンクの焼肉セットがおうち時間を幸福にする説【これはステーキだ!】

ナチュラルポークリンク

2022年2月、まだまだお外に出かけるにも躊躇しますよね。
それでも、美味しいものは食べたいし。食べたいものと言えば、お肉! 焼肉! ということで、ナチュラルポークリンクの工場直売のお肉を買ってきました。
ナチュラルポークリンク
いつもは、焼肉セットの「ナチュサ」2500円を頼みます。

【新座市】おうち焼肉に絶対オススメなお肉ならナチュラルポークリンクの焼肉セットが間違いなし!【味よし!値段よし!】

が、今回は家族が誕生日ということもあり、なんと「ナチュタ」6000円をいっちゃいました!
「ナチュサ」で大満足なのに! 「ナチュタ」の全貌とは!
ナチュタは 国産上級セットということで、
・黒牛肩ロース 300g
・黒牛 上バラ 700g
・嬉嬉豚ロース300g
・嬉嬉豚バラ 300g
総重量1600gです。ナチュサよりも100g多いです。この美しいお肉たち。
ナチュラルポークリンク

ナチュラルポークリンク
色艶が本当にいいんですよね。

ナチュラルポークリンク
焼肉でいただきました。

ナチュラルポークリンク
国産牛はやはり美味しい&やわらかい。
衝撃なのでは、ロースを一口たべた瞬間、これはステーキ! という感じ。焼肉なのに、ステーキを食べているぐらいの満足感のある、ボリューム&肉汁感。これは感激です!
焼肉なのに、ステーキ! 皆様ぜひ、試してみてください!幸せだー!

同時に、豚ひき肉と合びきのひき肉も購入しました。

naturalporklink
さらに、ポイントでゲットしたコロッケです。
ナチュラルポークリンク
これがまた美味しいんです。熱々でもちろん美味しい。でも冷めてもメッチャ美味しいんです。冷めてるのにサクサクが維持されて味が強くなってる感じ。コロッケだけでも感動できます!

工場に行ったら、こんなチラシが貼ってありました。次回はこれだな!
ナチュラルポークリンク
そして、パスタも!
ナチュラルポークリンク
お支払いにはペイペイが使えます!
ナチュラルポークリンク

ナチュラルポークリンク

ナチュラルポークリンクがやっているお店が朝霞にあります! こちらもおすすめです!都内でも展開している有名なとんかつ店です!

【新座市】キャベツの千切りタワーが凄い!「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」【新座市内のナチュラルポークリンクが運営】

 

ナチュラルポークリンクの地図はこちらです。

2022/02/16 07:09 2022/02/16 09:58
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集